*

マキアージュ2016秋新作口紅!人気うるツヤリップがさらに進化!

2016/08/22 | メイク, 口紅

これから秋冬になってくると、空気の冷たさや乾燥で唇が荒れやすくなってきますね~ 私も唇が荒れやすくて冬になると皮がムケたりするので、リップクリームや保湿力が高い口紅は手離せません。 保湿力

続きを見る

ヴィセ2016年秋アイシャドウ!全20色の中の人気色はコレ!

2016/08/21 | メイク

1つのパレットにハイライト、ベースカラー、締め色などが入ってるパレットアイシャドウはメイク初心者さんでも簡単にキレイなグラデーションが作れてとっても便利です。 でも、ちょっとメイクに慣れてくると

続きを見る

リンメルのメッシュファンデはパウダーが一瞬でリキッドに変化する!

今年のコスメで大流行したものの一つにクッションファンデがありますね。 春ごろから国内外のいろいろなコスメブランドからクッションファンデが続々と発売されて各ファッション誌で特集したりとかもしてました。

続きを見る

ルナソル2016年秋アイシャドウ!ふんわりかわいいスモーキーカラー♪

2016/08/19 | メイク

秋コスメで1番の注目アイテムといえばアイシャドウですね! アイシャドウを秋色に変えるだけで、メイクが一気に秋っぽくなりますからね~ で、アイシャドウといえばルナソル!一番人気ですよね♪

続きを見る

ジョンマスターオーガニックのヘアスプレー!自然なツヤ髪でキープ♪

2016/08/18 | ヘアケア

可愛くできたヘアアレンジをキープするのに便利なのがヘアスプレー。だけど、ヘアスプレーってつけ過ぎるとヘアスタイルがカッチリしすぎてナチュラル感がなくなっちゃったり、時間がたってから髪をいじったりすると

続きを見る

アルビオンの新感覚ファンデーションでこの秋流行りのサラすべ美肌♪

最近ほんのちょっぴり空気が乾燥し始めてきたような気がしますね~ 秋も近いしそろそろファンデーションをしっとり感のある秋冬用にしなくちゃなーとデパートの化粧品売り場をウロウロして探してたんです。

続きを見る

RMK2016秋コスメ!パケが超かわいいアイシャドウ・チーク・グロス♪

2016/08/12 | メイク

まだまだ暑い日が続いてますけど、時々少しだけ涼しい風が吹いたりしてちょっとだけ秋の気配を感じるようになってきました。そろそろショップにも秋物のお洋服やコスメがならび始めてますね(^-^) 人気コ

続きを見る

ジルスチュアートのかわいいリップ美容液♪色つきリップにも使える

2016/08/05 | スキンケア

8月に入ってジリジリする真夏の日差しになりましたね~お肌にはキビシイ季節です。。 こういう日差しが強い時期って顔や腕や脚みたいなお肌が露出してる部分にはせっせと日焼け止めを塗ったりするのに、意外

続きを見る

飲む日焼け止め『ホワイトヴェール』で真夏も美白肌をキープ

今年の夏は猛暑っていうだけあって日差しが強いですね~! 私は美白命!なので、夏にお出かけする時は「SPF50+・PA++++」みたいにSPF値もPA値も最強な日焼け止めを全身に塗りたくって出かけ

続きを見る

ファシオのワンダーカールマスカラ!可愛いカールが簡単にできる♪

2016/07/15 | マスカラ, メイク

東京はここ最近すごく暑いですね~昨日なんか本当に暑かった! 気象庁の予想では、今年の夏は猛暑になるそうで、特に8月は気温が35度以上の日が続く記録的な猛暑になるとか! これだけ暑くなるとた

続きを見る

ad

385ec
マキアージュ2016秋新作口紅!人気うるツヤリップがさらに進化!

これから秋冬になってくると、空気の冷たさや乾燥で唇が荒れやすくなってき

384ec
ヴィセ2016年秋アイシャドウ!全20色の中の人気色はコレ!

1つのパレットにハイライト、ベースカラー、締め色などが入ってるパレット

383ec
リンメルのメッシュファンデはパウダーが一瞬でリキッドに変化する!

今年のコスメで大流行したものの一つにクッションファンデがありますね。

ルナソル フェザリースモーキーアイズ 02 Smoky Monotone
ルナソル2016年秋アイシャドウ!ふんわりかわいいスモーキーカラー♪

秋コスメで1番の注目アイテムといえばアイシャドウですね! アイシャド

ジョンマスターオーガニック ヘアスプレー
ジョンマスターオーガニックのヘアスプレー!自然なツヤ髪でキープ♪

可愛くできたヘアアレンジをキープするのに便利なのがヘアスプレー。だけど

→もっと見る

PAGE TOP ↑